スポンサードビデオ 未来の私と話が出来たら・・・?

生きていくってことは選択の連続。。。 でも、選択って難しくてついついその場の雰...
 

30代OL 目指せすっぴん美人! > 三十路な日々 > スポンサードビデオ 未来の私と話が出来たら・・・?

スポンサードビデオ 未来の私と話が出来たら・・・?

生きていくってことは選択の連続。。。
でも、選択って難しくてついついその場の雰囲気人がされちゃうことが多いんですよね。

そんなとき、未来の自分と話が出来たら・・・ っていう内容のビデオをSK-兇公開しています。

「だめ、だめ、その人じゃない!」とか(笑)

未来の自分に聞いてみたいことというか・・・、過去の自分に言いたいことはスキンケアに関してはホントたくさんありますよね〜。若いときにもっとしっかりしておけば、今、こんなに苦労しなくて良かったのになんて。

紫外線対策はちゃんとして!
スキンケア化粧品はもっと上手に選んで!!

とか、言いたいことはたくさんあるのですが、私もまだ30代、未来の私のために、まだ出来ることはたくさんあるかななんて思わせてくれる面白いビデオでした。

スポンサー:SK-

「三十路な日々」の記事一覧

posted by とまと | コメント (0) | 人気コスメランキング

「スポンサードビデオ 未来の私と話が出来たら・・・?」に対するコメントを下さいな♪

コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちください。









お試しのチャンス!

 
カテゴリー
 
新着記事
 
無料サンプル情報♪
 
乾燥肌対策なコスメをピックアップ
 
大人ニキビの化粧品をピックアップ
 
携帯版はこちら

30代のスキンケアブログの携帯URL

携帯からのアクセスはこちら
30代のスキンケアブログ

 
リンクサイト
 

since 2007/03/14 Copyright (C) tomato. All Rights Reserved