コラゲリッチシャンプーで髪にハリ・ツヤを♪

コラゲリッチシャンプーを使った翌日は、髪にハリ・コシが出てしっとり。コラゲリッチシャンプーを使ってみた効果を口コミします
 

30代OL 目指せすっぴん美人! > 三十路な日々 > コラゲリッチシャンプーで髪にハリ・ツヤを♪

コラゲリッチシャンプーで髪にハリ・ツヤを♪

コラゲリッチシャンプーの効果と評判

このごろ気になり始めたのが、髪の毛の元気のなさ。気のせいだと思いたいけど、抜け毛も20代のころより増えた気がします。(T^T)

髪の毛がパサついていてツヤがなかったりすると、 メイクをがんばってもお疲れモードがバレバレになっちゃうと思うのです。

お肌だけでなく髪にもハリが必要!!

そんな悩みを解決してくれそうなシャンプー「コラゲリッチシャンプー」を発見♪

コラゲリッチシャンプーを使った次の日の朝は、髪にコシが出てしっとりします。

私の髪は、もともと細くてハリの少なくふわふわした、いわゆる「ねこっ毛」。
でも、このシャンプーを使った後は、髪にコシ・ハリが出てまとまりやすくなるんです♪

朝の髪のセットの時間も短くなりました。(^ ^)v

このコラゲリッチシャンプーはコンディショナー不要で、これ1本で大丈夫な美容液シャンプー。
頭皮の地肌力を高めるコラーゲンや、優しい潤い洗浄成分のアミノ酸、ツヤ髪にしてくれる海藻エキス、頭皮の再生力の強化をしてくれる薬草エキスなどの成分が配合されていてるからコンディショナーなしでもパサつかないみたい。

コンディショナーを流した後によくあるヌルヌル感が背中に残らなくていいかも♪

泡立ちもとってもいいから、髪の隅々まで洗えてる感じだし、コシ・ハリの髪を目指して続けて使ってみようと思ってます♪

「三十路な日々」の記事一覧

posted by とまと | コメント (0) | トラックバック (0)| 人気コスメランキング

「コラゲリッチシャンプーで髪にハリ・ツヤを♪」に対するコメントを下さいな♪

コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちください。









「コラゲリッチシャンプーで髪にハリ・ツヤを♪」へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.kossori.biz/blog/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3044

お試しのチャンス!

 
カテゴリー
 
新着記事
 
無料サンプル情報♪
 
乾燥肌対策なコスメをピックアップ
 
大人ニキビの化粧品をピックアップ
 
携帯版はこちら

30代のスキンケアブログの携帯URL

携帯からのアクセスはこちら
30代のスキンケアブログ

 
リンクサイト
 

since 2007/03/14 Copyright (C) tomato. All Rights Reserved